漫画好きの筆者推薦、製造業の皆様必見!!お悩み解決集をHPで公開中!

お悩み解決

毎年、この時期になるとブログで書いている気がしますが・・・

 

1月は萬代にとって、めちゃくちゃ忙しい時期です。

 

と言いますのも、各社様への年始挨拶からスタート、更に弊社は1月決算のため、棚卸から来期の営業予算作成などなど・・・

 

やることが非常に多く、中身の濃い一か月となっています。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言いますが、まさにそれを体現しています。

 

そんな中ですが、ブログは張り切って書いていきますので、何卒宜しくお願い致します。(途中で勢いがなくなった場合は筆者も疲れているんだなぁと微笑ましく感じ取っていただければ幸いです)

 

さて、今回のテーマは・・・

 

製造業で働かれる読者様必見!!皆様が普段の業務の中で感じられるであろう様々な「お悩み」についてです。

 

価格が高い!!、納期遅延、品質に難あり・・・などなど、この業界あるあるの悩みの種を、

 

萬代HP内において、お悩み解決につながった事例を「マンガ」で分かりやすく紹介しています!!!

 

これまた弊社肝いりのめちゃくちゃ力が入ったコンテンツに仕上がっています!

 

実はこの漫画、プロの漫画家さんに描いてもらいました。なんと週間少年ジャンプに長年連載された漫画家さんも在籍されていた事務所に依頼すると言うこだわりのクオリティです!

 

週間少年ジャンプでは「友情・努力・勝利」をモットーにしておりますが、萬代では「お客様・仕入先様・仲間」の役に立つをモットーにしています。

 

苦難あり、笑いあり、涙あり?のマンガに仕上がっていますので、是非ご覧ください♪

 

一例:部品の値上げと製品の軽量化のダブルアタックでお悩みのお客様・・・そんなお困りのお客様へ萬代営業担当者である突田がご提案させていただいた驚きの方法とは!?

続きが気になる方は下記URLをクリック!!

 

manga02 – 株式会社萬代 神戸・島根の産業機械部品専門商社 (mandai-inc.co.jp)

 

 

さらに・・・マンガの勢いは「お悩み解決」だけにはとどまりません!

 

このブログでも度々登場する “ふるさと加工ネットワーク” について誕生秘話をマンガにしました。

 

皆様に少しでもご理解いただこうと思う一心で、これまたお金を掛けてプロの漫画家さんに描いてもらいました(笑)

 

これを読めば、あなたも萬代ファンになること間違い無しの一品に仕上がっておりますので、是非ご賞味ください(笑)

 

ふるさと加工ネットワークとは? – 株式会社萬代 神戸・島根の産業機械部品専門商社 (mandai-inc.co.jp)

 

 

“ふるさと加工ネットワーク” にこんな歴史があったとは・・・世界観に没入してもらいため、こちらのマンガはあえて、白黒にしています。決して予算をケチったわけではありません!!!

 

ホームページにアクセスいただいた方に対して、いかに分かりやすく弊社のことを分かっていただくか?

 

その問いに対し、行きついたのが漫画でした。

 

マンガなんて嫌い!!って方はあまり聞かない(少なくとも私の周りでは・・・)ので、

 

お忙しい業務の合い間にでもご覧いただければ幸いです。

 

「なに仕事中にマンガ読んでんねん!」と言われた場合は・・・

 

「おもろいHPの会社がありまして・・・」と是非是非萬代をご紹介ください!!(笑)

 



株式会社萬代へは、LINEまたはZoomでもお問い合わせいただけます。
すぐに商談を行いたい!ざっくりとした見積を知りたい!こんな部品でも対応可能?などにご対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。

 

萬代にLINEで問合せ

 

萬代とZoomで打合せ

人気の記事