加工業者をお探しの方必見!!萬代HPの探し方!

萬代

仕事始めからしばらく経ちましたが、皆さん既にバリバリお仕事モードでしょうか?

 

私はつい先日まで、得意先・仕入先様への年始のご挨拶に勤しんでいました!

 

コロナ前と比べると幾分かは減ったと感じていますが、皆さまの会社ではいかがでしょうか?

 

弊社は農業機械・搬送機器・食品機械・医療機器などなど、多様な業種のお客様とお付合いをさせていただいており、

 

年始のご挨拶では、弊社の営業担当者と同行訪問し、普段ではなかなか訪問できないお客様やご担当者様とお会いでき、今年の景況感や改めて弊社の取組みをPRできる場として、重要な機会だなぁと改めて感じました。

 

さて、昨年末のブログでお伝えしましたが、弊社HPがリニューアルし、早1ヶ月が経ちました。

 

お蔭様でアクセス数がグングン急成長しています!ブログの読者様がご覧いただいたおかげです!

 

その数なんと・・・直近1週間で1,000件超のアクセス!!

 

折角なのでHPで、よく見られるページランキングTOP3をご紹介します!

 

第3位

機械部品商社ならではの視点でご紹介しました。

 

第2位

カーボンニュートラルに向けて重要な取組みを、営業活動の事例をもとにご紹介しました。

 

第1位

3部構成でしたが、この第2部が特に人気のようです!! 

 

以上、弊社のHPにおいてアクセスが多いTOP3をご紹介しました。まだ見た事ない方がいらっしゃれば是非ご覧下さい。閲覧数が多いのには理由があります(笑)

 

さて今回のメインテーマは、「弊社HPで特に活用していただきたい機能」についてのご紹介です。

 

改めて萬代が自信を持って皆様にご紹介する機能、それは・・・・・・

 

「加工業者検索」

加工業者を探す – 株式会社萬代 神戸・島根の産業機械部品専門商社 (mandai-inc.co.jp)

 

この機能は、弊社でどんな加工が出来るのか?が超簡単検索ですぐに分かります!

 

では超簡単ではありますが、機能についてご紹介します♪

 

○フリーワード検索・・・お探しの加工が決まっている場合はコチラ

 

 

 

○画像検索・・・加工風景や加工品の写真から雰囲気を感じてみたい方はコチラ

 

 

○加工方法検索・・・萬代で対応可能な加工を一覧にしています。複数の工程が必要な場合等はコチラ

 

 

以上3つの検索方法から、お探しの加工業者を検索いただけます!

 

で、肝となる加工業者さんの詳細ページは・・・

 

ふるさとパートナー13 – 株式会社萬代 神戸・島根の産業機械部品専門商社 (mandai-inc.co.jp)

 

当時私が、加工業者さんをインターネットで探していた際に、必要だと感じた情報を全て載せたページに仕上がっています。

 

加工業者さん毎に保有されている加工機はもちろんのこと、対応サイズ、生産キャパ、加工現場写真や加工品の写真を掲載しています!

 

このように細かくお伝えする事で、お探しの加工品とのマッチングが図れるのはもちろんのこと、

 

全く知らない加工業者さんであっても身近に感じていただき、ご依頼いただく際に安心感を抱いてもらえればと思い、このようなページ構成にしました。

 

以上、今回は「加工業者検索」ページのご紹介でした!

 

次回は皆さんも多分大好きな「・・ガ」をご紹介します。乞うご期待ください!

 



株式会社萬代へは、LINEまたはZoomでもお問い合わせいただけます。
すぐに商談を行いたい!ざっくりとした見積を知りたい!こんな部品でも対応可能?などにご対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。

 

萬代にLINEで問合せ

 

萬代とZoomで打合せ

人気の記事